FC2ブログ
美鈴紙業の最新情報をお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
6月の出来事
 今回は6月にあった事を書きたいと思います。


1日、会社近くの河川敷でバーベキューをしました。
今回は家族参加型の企画だったので、家族で参加されている方も沢山いました。当たり前ですが家族でいる時は仕事の顔とは違う顔になっていて、普段とは違う一面を見ることが出来たので面白かったです。
天気にも恵まれて太陽の下で食べるご飯はとても美味しく、子供たちと遊ぶ(遊んでもらう?!)のも楽しかったです。
たっぷり楽しんだ分、日焼けが数日間ヒリヒリと痛かったですが、またこんな企画があれば参加したいです。


13日朝には会社周辺の清掃をしました。
少しの時間と少しの区間でしたが清掃できて良かったです。清掃で綺麗になっただけでなく、朝清掃したので気持ちも爽やかに仕事を始めることが出来ました。


そして21日には「ものづくりフェア」があり、企業ブースを出していました。
会社説明や段ボールで自分だけのロボットが作成できるキットがあったりと楽しいフェアになったようです。わたしは看板作りのお手伝いだけの参加でしたが、後日フェアの成功の知らせを聞いてとても嬉しくなりました。自分の関わった事で喜んでもらえると、「次も喜んでもらいたい」と次回への励みになるような気がします。


こうして改めて幾つか書き出してみると色々な行事があったことに少し驚きました。
7月はどんな行事があるのか今から楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みすずブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。