美鈴紙業の最新情報をお届けします。
page top
page top
小豆島慰安旅行
7月5、6日に慰安旅行がありました。香川県の小豆島という瀬戸内海で2番目に大きい島に行ってきました。

初日は最初の目的地、廣峯神社に到着する前に雨が降ってきたのですが、小雨だったので参拝することができ、無事に集合写真も撮ることができました☆(ゝω・)v

灘菊酒造という酒蔵で昼食をとった後、姫路港からフェリーで小豆島に移動し、今回宿泊する小豆島国際ホテルに向かいました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そして、夜は慰安旅行のメインイベントと言っても過言ではない大宴会ですヾ(o´∀`o)ノ
新人は何か一芸をするという伝統があり、私は、なかやまきんに君のネタを披露したのですが、恥ずかしいネタなのでウケなかったらヤバいと思い、必死になってネタを披露しましたヽ(;´Д`)ノその甲斐があったのか、会場は大盛り上がりでした。
同期のE君はカラオケを披露し、とても良かったです♪
最後にはビンゴ大会があり、景品がとても豪華でした。

2日目はオリーブ公園や二十四の瞳記念館に行きました。
オリーブ公園では、その名の通りたくさんのオリーブの木がありました。
二十四の瞳記念館ではノスタルジックな町並みが広がっていて、昭和の時代にタイムスリップしたような気持ちになりました(*´ω`*)

私にとって初めての慰安旅行でしたが、会社の皆さんが話しかけてくださったお陰でとても楽しい旅行になりました。

M

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです