美鈴紙業の最新情報をお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
みすずブログ復活1周年\(^o^)/
新年おめでとうございます

私事ではありますが、昨年は『大凶』を引いてしまいましたので、今年こそは大凶よりはいいくじを引きたいと思いつつ初詣に行ってまいりました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

『大凶』を引いて昨年なにか悪いことがあったかというと、特に思い浮かばないのですが、強いて申し上げれば慰安旅行直前に両手が熱傷してしまい、温泉を楽しめなかったことくらいですかね(´・ω:;.:…

話を戻しまして、世間には大凶よりも悪い『大大凶』なるものがあると聞いたので、恐る恐るくじを引くと、なんと!

なんと!

『大吉』を引き当てました!
やたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
きっと、昨年の不幸を倍返しにするような幸福が訪れることでしょう。その前兆なのか、会社関係の新年会が3週連続で行われます(ヽ’ω`)


早いもので、みすずブログが復活して1年が経ちました。
ご覧いただいている方も次第に増えてきていると伺っております。ありがとうございます。
月に1回ペースの更新ではありますが、これからも皆さまへ『じぇじぇじぇ』と驚くような記事を!『お・も・て・な・し』の心を持って!お届けしたいと思います(∞*・3・*)ノ
それは、いつお届けするんですか?

『今でしょ!』

お後がよろしいようで。
今年もよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みすずブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
