美鈴紙業の最新情報をお届けします。
page top
スポンサーサイト
page top
GOLDENふぐ三昧
去る11月22日(金)に10月19日に行われた改善事例大自慢大会(通称QC大会)の打ち上げがありました\(^o^)/

今回は、同じ部署の仲間が優秀な成績を収め、賞金をたくさん頂くことができました(ΦωΦ)
そこで、「みんなでおいしいものでも食べに行くぞ!!」となり、冬といえば「ふぐを食べたい!!」という意見が多数あり、某チェーン店『GPINふぐ』に行くことになりました>゜))))彡

そして、うん千円のコースを堪能してきました。
コースの内容は、ふぐの皮ポン酢から始まり、てっさ、てっちり、コースにはなかったふぐの唐揚げを食べ、最後に雑炊を頂きました。
めっちゃBUONOでした(๑´ڡ`๑)私自身ふぐを食べるのは何年かぶりで興奮しながら頂きました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

職場の仲間と仕事やプライベートの話をしながら、本当に有意義な時間を過ごすことができました( ´_ゝ`)
次回は4月に大会があるので、また、みんなとおいしいものを食べにいくために優秀な成績を残せるよう頑張りたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

橋本

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みすずブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
