FC2ブログ
美鈴紙業の最新情報をお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第36回 改善事例大自慢話発表大会
4月20日(土)に、第36回の改善事例発表大会が開催されました。

一昨年(2011年3月26日開催)の第32回大会から名称を
「改善事例『大自慢話』発表大会」と改めました。
せっかく半年間 頑張ったのだから、「大いに自慢話をして欲しい。」
との社長の願いから命名されました。
さらに、今大会からは現行の3月、9月の開催を4月、10月にずらしました。
(9月末だと、お子さんの運動会と重なる人が多かったためです)

今回は6つのサークルが活動報告をしました。
各サークルとも半年間の成果をおおいに「自慢」し、
発表に対する鋭い「ツッコミ」の質問などもあり、活況な大会でした。

次回は、活動期間を半年と限らず、構成メンバーも自由に
(今までもそうでしたが同一部署で集まる事が多かったので)
受け付けようと思っています。
また、サークル数を絞って、発表時間を延長してはどうかとも考えています。

次回、第37回大会は10月19日の予定です。
大会終了後、なるべく早く、ブログにアップします。

豊桝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© みすずブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。