FC2ブログ
美鈴紙業の最新情報をお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新年最初の出勤日
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

美鈴紙業の新年最初の出勤日は5日(土)でした
まだお休みのお客様も多い中、同じくお休みではないお客様との電話のやりとりで
「明けましておめでとうございます。今年も…」といった挨拶の後、
『御社も本日から?(笑)』
「はい、そうです(笑)」
と、笑い合いながらスタートを切りました(〃^∇^)o
お休みはとっても好きですが、働き出すとそれもまた良いですね
とは言いつつ、早くも8月のお盆休みが楽しみです( *´艸`)

今年は巳年ということで、やはり彼方此方で蛇の絵を見かけます。
蛇が苦手だという方が沢山いらっしゃいますが、私は嫌いじゃないです。
ただ、食事がネズミや虫なんだそうです…うーむ(Θ_Θ;)
もし蛇がキャットフードを食べるなら、蛇を飼いたいのになぁ…
あと、全身に毛が生えていて猫みたいにフワフワだったらいいのに…
なんて思います。お察しの通り私は蛇よりも猫派です♪(ノ∇≦*)

巳年=変化の年と言われていますが、どのようなことが変化するのでしょうか?
政治などの賢い話は出来ませんが、私自身にはさっそく変化の予定があります
最近ジョギングにハマっているので、そのうち調子に乗って何かスポーツを
始めようかと思います。いい変化が沢山あるといいなぁなどと思いつつ、
今年が皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げますヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

スポンサーサイト
© みすずブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。