FC2ブログ
美鈴紙業の最新情報をお届けします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久しぶりです。
7月3・4日と三重県へ慰安旅行に行ってきました。

初日は朝から雨。せっかくの旅行なのに残念ではありますが、気を取り直して出発しました。

雨は降っていましたが、伊勢神宮へ参拝したときには小雨程度だったのでしっかりと参拝することが出来ました。
かえって雨が降っていたことで、緑が綺麗に見えたような気がします。雨もなかなか好いものです。
(おかげ横丁では傘を差していたので動きづらかったです。)


夜は恒例の大宴会でとても盛り上がりました。
今年の新入社員の面々は流行の「なぞかけ」を披露して大いに喝采を浴びていました。
暫くは「整いました!」が流行りそうです。
皆さん良い顔してました。ほろ酔い気分で楽しさ倍増?!だったのではないでしょうか。


次の日は初日の雨が嘘のような晴天でした。

この日はミキモト真珠島と鳥羽水族館に行きました。ミキモト真珠島では真珠の輝きと海女さんの潜水技術にウットリし、鳥羽水族館ではアシカショーとセイウチショーに癒されました。アシカやセイウチの演技力は凄い!!
水族館に行ってゆったり泳ぐ魚たちを見ていると、自分も一緒に泳いでるみたいで気持ちが良かったです。


今回も楽しい慰安旅行でした。
旅行に行くと、皆さん会社にいるときとは違う表情を見せてくれるのが楽しみの一つです。
こんな楽しい旅行なら毎月行きたいですね。
スポンサーサイト
© みすずブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。